新型の105について

皆さん、今回発表された新型105についてご存知ですか?新しく発表されたばかりなので情報は少ないですが、少しでもわかるように解説していきます!

f:id:yit20088656:20220623190734j:image

今注目なのが『R7100』は12速電動化することです。

今わかっている情報は

12速化すること

無線になること

DI2になること

ロゴは105であること

外装はデュラエースと似ている

後々機械式も出てくるかも?

こんな感じです。

私としてはデュラエースアルテグラではなく105でいいと思ってしまいます。デュラエースアルテグラも新型を出してくるのではないかと思っています。これから新型105の活躍が目に見えてくると思うので楽しみにしましょう!